2016/05/07

 管理棟を訪れたことがある方々は覚えていらっしゃると思いますが、玄関が狭くて、壁、床、引き戸のあちこちが壊れ、「快適」とは程遠い状態でした。会議や小集会等の時は、皆さんの靴が収まらず、本当に不便でした。  ゴールデンウィークを利用して、鯵ヶ沢福音キリスト教会のマサさんが管理棟の玄関を修理するため滞在、奉仕して下さいました。狭くてあちこち壊れていた玄関が、マサさんのおかげでみるみる修理されていきました!マサさんのご奉仕、心から感謝します。現在、新しい玄関ドアを探している最中です。どうぞ管理棟にふさわしい(積雪と寒さに強い)丈夫な玄関ドアが与えられますよう、お祈りください!  マサさんは、ACCの敷地の整備も沢山手伝ってくださいました。敷地内の整備が、どんどん進んでいます。