2016/05/02

春のワークキャンプ・スタート前のお祈り
天にいます、私たちの父なる神様、青森クリスチャンセンターを私たちに与えて下さり、ありがとうございます。次の世代のためにも、青森県の教会を強めるた めにこのセンターを 用いてください。宣教の場として用いてください。聖書に基づく教育の場として用いてください。諸教会にいるキリストにある兄弟姉妹の交わりの場として用い てください。
あなたを知らない人たちがこのセンターであなたに出会い、救われることを祈ります。このセンターで次の世代のために牧師や宣教師が起こされることを祈ります。悩む者たちがこの場で真の安らぎを知ることを祈ります。この敷地を平安の地として保ってください。
今日の、私たちの働きを祝福してください。あなたに喜ばれる奉仕となるように、私たちを導いてください。怪我からお守りください。私たちの会話を祝福し、 導いてください。私たちの活動だけではなく、私たちの口の言葉と私たちの心の思いとがあなたに受け入れられますように。
私たちの主イエス・キリストの御名によってお祈りします。アーメン