2015/06/08

春のファミリーワークキャンプ

お祈りとサポートをありがとうございます。とても恵まれた春のワークキャンプとなりました。30人以上の方々が参加し、子供も20人近く広い敷地や管理棟のリビングで思いっきり遊んでいました。皆さん、ご奉仕ありがとうございます。
「どうか、忍耐と励ましの神が、あなたがたを、キリスト・イエスにふさわしく、互いに同じ思いを持つようにしてくださいますように。それは、あなたがたが、心を一つにし、声を合わせて、私たちの主イエス・キリストの父なる神をほめたたえるためです。」(ローマ15:5−6)

本館の大掃除を出来る限りしました。
布団50組以上を干して、その後圧縮袋に入れて保管しました。
カナダやアイルランドからの短期宣教チームも一生懸命手伝いました。
昼ご飯のため、一休み。
子供達もみんな全力で思いっきり遊びました。
小学生達がBBQとキャンプファイヤーの準備を手伝ってくれました。
皆さん、お疲れさまでした。
ホタテやお肉の献品もあり、本当に感謝です。捧げてくださった方々、ありがとうございました。
マイク・マギンティ宣教師のショートメッセージがあり、その後、奥様のロウィーナ師がACCのために祝福の祈りをして下さいました。